KURUMINちゃん えっちぃこと好きでしゅ ( ´艸`*)あ、はじゅかち・・・

ちゃん えっちぃこと好きでしゅ ´艸`*あ、はじゅかち・・・

KURUMINちゃん えっちぃこと好きでしゅ ( ´艸`*)あ、はじゅかち・・・

そこで今回は、人懐っこい人の特徴や心理から、人懐っこくなる方法まで詳しくご紹介 やすい人、どんな人でもすぐに仲良くなれて打ち解けられる人という意味です。 人見知りの娘。初めて会う人に、「彼女は慣れたらよく話すようになるから、それまではグイグイ来ないで(しつこくしないで)」と言いたいです。

他人が見るあなたは、あなたが知ってるあなたよりも本当のあなたです。 あなたは人見知りで人懐っこい人なんでしょう。

SUMIRExzちゃん 人見知りですが慣れたら懐っこいです/// 私は人懐っこい女性が苦手ですそういうひとの機嫌の悪い日が落差がありすぎで別人のようで怖くて・・・ だからゆっくり距離を縮めてくる人の方が好き 実際人懐っこい人は、 「失礼になるんじゃないか…」とか「怖い人かも」など、そういうことを考えませんよね。構える事もしません。 姉妹ともに小学校低学年で、活発で元気なのですが、 上の子は、恥ずかしがり屋で人見知り、目立つのが苦手で、慣れたら打ち解けますが、それには時間が 人懐っこい性格は、周囲から愛されやすいのが特徴です。 親しみやすさがあるので、すぐ誰 たしかに、人懐っこい人見知りな性格は、あまり聞いたことがありませんよね。

人以上の多種多様な人物に取材してきたにもかかわらず、いまだに人見知りが抜けない産業カウンセラー兼「超ビビりインタビュアー」が、心理学と

持っているリモちゃ その他 職業 カワイイ系 タイプ 美容・ダイエット 音楽 映画 旅行 お料理 趣味 夜 出没時間 シチュエーション M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 普通 体型 H:87 W:62 B:89 スリーサイズ 159cm 身長 AB型 血液型 6月11日 誕生日 26才 年齢 上の方から順番♪キッスをいっぱいして、乳首ちゃんをいっぱいペロリンしてもらっちゃって、クルもおっぱいちゃんいっぱいペロリンするのだ あとビックリするような体位してドキドキしたい・・・(妄想中) 私の理想のエッチ えっちぃこと好きでしゅ あ、はじゅかち・・・ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録7786 ギフトを贈る メモ帳 メール 22:14 2021年10月19日 : 最終ログイン日時 ちゃん KURUMIN

今更ながら、推薦文を書かせていただきました。スタイル抜群でアニメ声でカワイイ^^そして、とてもHな女の子ですね。オススメですよー(^_^)v

やばいえろいさいきょうです!オナニーするならこの子で決まり!とてもいい女です!!

以前からお世話になってます。尻好きには堪らん「Tバック越しのお尻」と可愛らしい声。推薦文書かなくても、皆さんご存じですよねッ♪

とっても、エロかわ。スタイルよし。声もよし。いい娘です。◎◎◎◎◎

ボリュームのある胸とお尻に加えてかわいいお顔、ついついいろいろ見たくなってしまいます。

スタイル抜群でおまけにエッチだし。完全に見入ってしまった(笑)こんな子におねだりされたらなんでも聞いてしましそう。

声も可愛いしエッチもたまんないです。なにより綺麗な身体癖になりそうです。

たまんない子。声もスタイルも完璧!エロさも完璧!200点満点です!サービス精神も旺盛300点満点!

顔も可愛いし体つきもエロいしノリも良い!ギャラリーで見るより実物の方が可愛い子だと思います!レビュー数が多いのも納得な大満足でした。

顔も声もとてもかわいい子です。ポニョポニョのオッパイも柔らかくて気持ち良さそうです。感じてる時の声なんかぁ最高に響きます。また会いに行くよ~

綺麗で、スタイル抜群で、エッチなくるみん。可愛い声をあげて、お汁とろとろオマンコ、アップで見ちゃった~!最高によかったよ!!

可愛くて、一生懸命で、しかもHでサービス満点です。腰、早く治るといいね。

本当に気さくな可愛い子です!スタイルもいいし、性格もいいですよ!

無料チャットからいい感じで要望に応えてくれました。顔も声も可愛いのでオススメです。変に焦らしたりしないので、いい子だと思いました。素直な感想をチャットした方が感じてもらいやすいかな。とても楽しめました。

不覚にも有料に入り、不覚にも数分で逝ってしまった。短いプレイですが気持ちよかったです。ありがとうございました。瞬発力の勝利です。

凄く可愛くてリクエストにも応えてくれます。無料からエロいですが有料になるとさらにエロくエッチな姿を見せてくれます!乳首もピンクでボリュームあるのに垂れてなくて綺麗な理想のおっぱいをしてます!お気に入りにしちゃいました!

久しぶりにリモを使って、遊んでみました。臨場感あふれるサイトでした。ルックス、スタイル、演技も最高に良かったです。またの機会ありましたらお願いします。とにかく可愛いです。

今日初めて本気の女の子と出会えました。お顔とスタイルががタイプだったのでお気に入りにしてましたが、何が何が...ビックリ(◎_◎;)するほどの本気Hに思わず発射してしまいました。。。ヤバい位にドストライクで100点満点です。綺麗な女の子は沢山います・しかし彼女は最高で***す★★★今度はツーショットで二人だけのHをしたいです。ありがとうKURUMIN

エロカワです( ̄□ ̄;)!!最高です☺また遊びに行こう思います

私のチャット童貞を奪って戴いた女神様です。彼女の可愛い声や、イク直前のデリケートゾーンを弄る手や指のいやらしい動きに大興奮しました。チャット中の私のパンツは我慢汁でドゥルドゥルでした。彼女でチャットデビュー出来た私は光栄です❗

顔がモロタイプ♥️エロエロですぐに出ちゃいます。とにかく凄い凄い❗

やらし~いつもすぐに、白いのぶちまけてます。最初から、飛ばしすぎ〰️体がもちません。

カラダが素晴らしい!!グラマラスな体型。それとは似つかわしくない幼い声。何かイケナイものを見ているような間隔になります。興奮間違いなしです。

愛嬌たっぷりの素敵な人です。挿入してから1度逝ってからの2回戦、焦らし続けると。。。待ってるのは凄い『◯乱』お互い熱く燃えるの間違い無し!!ミッシェランで言えば☆☆☆です!

今年一番のりさせてもらいました。エロ可愛さNo1です。こちらのことも、よーく察してくれて、壷をおさえた花形さんです。素敵でした。楽しい時間をありがとう。また来ます。

凄く良かったです。TOPクラスの可愛らしさと、エロさを兼ね備えたハイブリッド型。待機中からエロさ全開で、楽しませてくれるエンターティナー!

いやぁ!すごく良いです!透き通った体、形のいいおっぱい、相手のことを思いやる気持ち。今までのどの女の子よりも一番素晴らしい子です。一見の価値ありだと思います!毎日INしているわけではなく、時間がまばら?なので、ちょっとしたレア感も

エロくて可愛いです。いつ見てもいいです。癒されます。最高です。

たまには、女の子とゆっくり話したい。そんな時には絶対彼女と話す事をお勧めします。とにかく、どんな話にもついて来てくれて、ずっと笑って過ごす事が出来ます。彼女と話す事によって、絶対に日頃の疲れがとれます。可愛らしい声、綺麗な容姿と、もし彼女の部屋に入る事を躊躇っているなら、勿体無いの一言です。

こんなに推薦あるのでどんな子かとインしました。かわいいお顔なのにあそこがグッショリ。。。おっとりした雰囲気からは想像出来ないくらい素敵でした(*´益`*)ニタァ

くるみちゃん、透明感のある綺麗なお姉さんです。2wayで初めて話をする不慣れな自分を優しく盛り上げてくれながら、ゆっくりと下着を取っていき指でアソコをなぞり始めました。テレビで見る女優さんの様な女性の本気のオナニーを見せつけられて、すぐさまイってしまいました!色んな意味で男を立ててくれる女神様です!

広末涼子似の美人さんなのにとてもエッチです。スレンダーでスタイルが良く、美マンで、思わず何度もイキそうになるくらいエロい子です。短時間しか見なかったのにメールをくれるほど気遣いができる子で思わず惚れてしまいそうでした。

一年ちょっとぶりに入ってみたけど、やっぱり最高。時々出る方言がぐっとくる。この子のフェラはゆっくりめだけど、脳髄にビリビリ来ます。音がいいのよ、音が。終わった後のお掃除からの放心で余韻を感じ、明るくバイバイ。何度も遊びたくなる子です。

初めてインしてみましたけど、、すんごくノリもよくて楽しませてもらいました。。。。。インして損のない子です!また機会あればぜひともインしてみたいなーって思う子です

初めて覗いてました。とてもエッチな感じです( ´∀`)ゆっくり見てみたい人です。

敬礼に失神してしまった!写真の事で盛り上がって(笑とても素敵な女性ですよ!

カワイイ声とナイスバディー‼️ギャップがたまらないです☝️オナの激しさにもブッ飛びました。

マイページで自分の登録日を見るたびに、「え、もうそんなにDXやってんの?」と驚くような何だか複雑な気持ちになりますが、そんなそこそこ長く楽しませていただいている私にとって、くるみんは常にフロントランナーであり続ける、偉大なエンターテイナーです。心技体全てが素晴らしい。お気に入り登録数6千超がその証し。この場を借りて心から感謝します。目指せ1万だなw

相変わらず本当にいい子ですねえ!街を歩いていたらいそうな感じの純朴さとその中でもピカイチに輝いていそうなかわいさを同居させてる素晴らしい子です(^^♪

今日もいい女だねえ!いつもくるの笑顔とぽよよ~んとした雰囲気に癒されまくりです次も独り占めしたいなあ

顔も体も気立てまでいい!長い事DXに来てるのに気付かなかったぁ。まだいるんだねぇこんな子が(*^_^*)

可愛いのにみんなを超ハッピーにしてくれるサービスっぷり♪山も谷も湖も最高の眺めです。トークがまたほんと面白くて、惹きつけられちゃいますっ♪

声も顔もボディーも、すべてがかわいくて、とってもおすすめな女の子です!お喋りも楽しくて、おススメですよ~!

エロ可愛い!!すぐイッちゃったよwwこの娘クセニナル。可愛いし体も可愛い。アナルに吸い付きたいです

エロい!バイブ突っ込んだ状態での舌の動きがエロ過ぎる。何回もイカセてと懇願する姿は最高です。

ちょっと覗いただけでしたが、あまりのエロさにすぐ昇天してしまいました(笑)。 今度は、じっくり攻めてみたいな

説明はいらないと思うけど、本当に別格ですな。 見せ方をわかってるだけじゃなく、エロい!!

エロいおっぱいに甘えさせてくれます。 可愛い!きれい!エロい!の三拍子です!

ボディラインが素敵なくるみん♪ 性感帯と書いてある『チクビ』を攻めると!? チャームポイントに書いてある通り、メッチャ感じちゃいますよ♪ オッパイ好きには、堪らない女の子ですよ♪ あと、何気に『おしり』もいい感じですよ♪

おっぱいが神綺麗!ハリがあって、白くて、乳首もピンク。 可愛い顔してエロエロなので大好きです!!!!!!

かわいいし、エロいしリクにもしっかり答えてくれるサイコーに良い子です! 超おススメ!!!!

可愛いにゃー(=^・・^=)

会ってみればわかります、そのかわいらしさ、エロさ、優しさ

アニメ声が一番印象浮かぶ Hの反応よさが癒しさと共に明るく暖かな空気に包まれた感じ 天女にしたいですな 乙女チックで幼きお姫様

くるみんちゃんは、とにかくかわいいです~いじめたくなります♪ 色々なリクエストにも優しく答えてくれました(^^ ファンクラブもとても充実していて<写真も動画もいっぱい 普通のお話しも、Hなお話も楽しかったです(^^ またお話したくなる子です~♪

くるチャン✩はDXエロ可愛いNO1です♪ 性格良い、スタイル良い、エッチ良い!三拍子揃ってるよ 皆んなでイッパイ応援しましょう(*´∀`*)

こんな良いコ、他にいないよー 最高です!!

お薦め:イチャイチャえっち。ふわふわとろとろな気分になれます。終わった後の虚脱感・脱力感は本当にエッチした後みたい。このコはヤバイ、ハマる。

とても可愛らしい声でいっぱい逝ってくれるので、来て良かったと心から思える女性です。 らぶらぶエッチが好き見たいなので彼女のつもりで優しくしてあげると最高の可愛い彼女が観れます。

逝き過ぎ、の一言。感度がよくて、逝きまくります。すごく大胆なのに恥ずかしがっているところが、とくに可愛いい。いつまでもずーっとエッチしていたい子です。

可愛い顔と綺麗な体、エロイ感じ方も、そして何より声が アニメ声がいい、ぞくぞくします

さいこーだよー くーみん、がんばれー

KURUMINサンは最高のパフォさんでした。エロいのは勿論!優しい対応に感謝です。色白で綺麗な人です。皆んなで応援しましょう(^^♪

美人なのにいつも笑顔で優しくて元気をくれる女性です!しかもエロいんだから素敵ィー

笑顔が可愛い名でもチャレンジしてくれる アナルもチャレンジしてくれた入らなかったけど おっぱいも綺麗声も可愛いお勧めクリュ愛してるよ

いつも笑顔で迎えてくれて、チャットの間ずーっと満足させてくれます。可愛くて気配りができて、それでいてエッチなくるちゃんはdx内で一番じゃないでしょうか。非常に素敵な女性です。

みなさんのレビュー通り、すごく納得でした。とても奥ゆかしさあり、ノリも良くとてもかわいい娘でした。最高です。

花丸が付く女の子って、ちょっと話しただけでその理由が分かりますよね。可愛いだけじゃなくて、お話もサービスもスタイルもとっても素敵です。 INした瞬間の九州弁の可愛さにもやられてしまいますよ

いつ会いに行っても最高の笑顔と最高のパフォーマンスで迎えてくれます。くるみんの癒しパワーで今年も幸せです。

とっても可愛い女性です^^♪

なんせ、かわいい!サービス精神旺盛で最高です

くるはやっぱり最高の女性だね。気配り、心配りがあり 良いお嫁さんになるよ。それに床上手だからね!

とっても、かわいーですよ*^^*

とにかくかわいいですね。性格もやさしいし、dxliveの中では、一番です。

とにかく可愛い!ボディラインが綺麗で魅力的なおっぱい。それでいていつも笑顔で接してくれて癒されます。DXでは知らない人はいないんじゃないかな?みんなの超アイドルなので初心者さんから上級者さんまでオススメの女の子です。

いつ見ても安定したH具合です。とてもかわいいですよ。

コメント

人気の投稿