oxxyukixxxoちゃん 気持ちいいこと大好き♡ 産婦人科の診察椅子で潮噴いちゃった恥ずかしい変態です♡ お尻1m超え三段腹の肉々しい熟体、熟女です (*>_<*)

ちゃん 気持ちいいこと大好き♡ 産婦人科の診察椅子で潮噴いちゃった恥ずかしい変態です♡ お尻超え三段腹の肉々しい熟体、熟女です *

oxxyukixxxoちゃん 気持ちいいこと大好き♡ 産婦人科の診察椅子で潮噴いちゃった恥ずかしい変態です♡ お尻1m超え三段腹の肉々しい熟体、熟女です (*>_<*)

初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() 【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(1) 初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() 狂気の 狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() 【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像()

【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() 登録数

初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() 天使のたまご【素人個人撮影】 【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像() ニューハーフ 天使のたまご
持っているリモちゃ 主婦 職業 人妻系 タイプ アウトドア 美容・ダイエット お酒 ショッピング 映画 ドライブ 旅行 インターネット 趣味 昼 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 海外 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:100 W:68 B:86 スリーサイズ 163cm 身長 B型 血液型 10月3日 誕生日 46+ 年齢 どんなに激しく乱暴に感じる行為でも 優しさが見え隠れしてたり・・・ どんなエッチでも気持ちのこもってる行為が好きです♡ 愛おしさが込み上げてくるような・・・♫ あとマニアックな肉便器遊びも好物です ゞ 罵られたり、酷い言葉で興奮します・・スミマセン>< 私の理想のエッチ 気持ちいいこと大好き♡ 産婦人科の診察椅子で潮噴いちゃった恥ずかしい変態です♡ お尻1m超え三段腹の肉々しい熟体、熟女です 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お昼に人気の女の子12位 お気に入りに登録3914 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:33 2021年10月16日 : 最終ログイン日時 ちゃん oxxyukixxxo

また会いに来ちゃった。。ゆきさんて、年下なんだけど、なんだろ?頼れる姉さんみたいな・・だけど、エッチになったら、すごく甘えてどMになる。。とにかくいい女なんです!!エッチスイッチ入れてあげるともう大変。。何度も何ども逝きまくってくれる素敵な女性。。リアルにエッチしてる感が伝わってきて、一緒に感じれる素敵な女性なんです!!ぜひ1度体験してみては???

一言、最高の女性です。逝くときの、太腿からお尻にかけての肉の震え方が、たまりません!白濁した汁がドクドク出てきて、さらに潮もたくさん吹きます。〇〇ポを握る手が止まりません!

毎回ありがとうございます!会話も面白く、Hもものすごく濃厚で大変毎回満足しています。特に潮がすごいです。

下半身がとても魅力的でお尻が大きくて大満足です。お話もとても面白く楽しめました。お潮が勢いよく吹き出す様は圧巻です!もっこりサンド大好きです♪

母の日のプレゼントで今日初めてメインでプレイした。いつものように 優しくて、激しくて、逝きまくり、吹きまくり大興奮、おかんへの最高のプレゼントとなった。何度見ても何回も会いたくなる、最高のおかんですよ。また会いに行くね♡

何度も訪問させて頂いていますが、開始まもなくの本当に艶めかしい雰囲気と激しくしている時ギャップがとても素晴らしいです。太くて長いものを激しく出し入れして潮を吹く姿がとても煽情的でした。

GW中、数日会えないだけで寂しくて、ログイン予定に合わせて帰宅。早速パトロール開始し、ゆきさんを見つけて即イン。タイミングを見て「ただいま~」…「おかえりなさい」と優しく迎えてれ、いつものように体を震わせながら何度も逝きまくり満足させてもらった。ゆきさん、あなたが最高の女性です…やっぱ好きやねん♡

いやらしい体と濡れやすいお股、耳からでも感じさせてくれる声と吐息が忘れられなくなっちゃうゆきちゃんです。のぞきだけでも充分気持ちいです・・・が、それだけじゃ物足りないと思い始めてる今日この頃。

yukiさんこそが、熟女no1です。今日もいつものように見守り隊で活動していて、最後に二人きりになれた。優しく話しかけてくれて、ドキドキのリクエストにもしっかりと応えてくれた。最高の女性です。必ず満足させてくれますよ。潮の呼吸で全集中、これからもよろしく♡

リアルでエッチをしてるような感覚に陥ります?何度でも逝きまくりながら、愛液と潮とまみれながら、逝きまくりますが、潮の量が半端なくあたり一面洪水になります、ぜひ一度でいいから、リアルでしてみたくなる、人妻です。 この体験してしまうと、、、、抜けられなくなりますよ。

太いバイブでズボズボと激しく掻き回して白濁した愛液が垂れる姿が本当に淫らな感じがします。潮も吹くし肉付きも良くて見ていてとてもエッチです

ときどきのぞかせてもらってますが、本当にいやらしい!あっという間にイカされます♡今回初めてお話してみました。ズボズボしながら、潮噴きながらのところでしたがw出てくる言葉も声もまた、本当にいやらしい!エロの表現力・適応力は類まれなるもの。こちらが思いもよらないような引き出しを、いっぱい持ってそうですね。

INしたらいきなり・・・ドアップでした。こんな女性、入室して即返品なんてする訳ない(笑)今度は2ショットでイチャイチャのエッチしたいもんです

えろMAXで凄い興奮させてくれます。初心の方ならほぼ逝ってしまうと思います。

趣味と実益を兼ねたような理想的なパフォーマーさんです。若い子では出しえない中イキとハメ潮には虜になります。快感を貪りながらも卓越したカメラワークが可能な部分も彼女ならではでしょう。。。

ゆきちゃんはチャット中TOP画像のメッセージが全然変わらないけど、気になって開くとたいがいおお~~~ってなるかびっくりする!wお話ししてる時だけそう書いてくれる我々への配慮が健気で性格もとてもかわいらしい子。好きだ。。。

先程は、勃起してきてこれからと時にポイント不足になり落ちてしまい御免なさい。又、見かけたら顔を見に来ます…

コロナ禍で在宅勤務が続き、悶々の日々…yukiさんはそんな自分を優しく、そしてエロエロに包み込んでくれて愛液塗れにした上に、子宮口で全てを受け止めてくれます‼

とにかく、スケベ過ぎるよ❗️観ないと後悔しますよ!!!!!!色気が、エグいよ!!!!!!

やっぱりユキがいい。正直色々見て遊んでしまうけどやっぱりユキの素直なパフォーマンスと正直な笑顔、そして時々吐く毒w可愛くて仕方なくおもう。

エロすぎて遅漏でもイってしまいました。こんな女性に会ってみたい。

先月に続いて、今月もお邪魔しちゃいました。時間を忘れ、愚息をシコシコしてしまうほど、素晴らしいサービスでした。ありがとうございました。色々な女性を見てきましたが、私の中ではNo.1で、オンリー1です。オススメします。

初めてお相手していただきました。私のリクエストにも快く受けてくださって、気持ち良い時間を過ごせました。おすすめの女性ですので、皆さんぜひチャットしてみてください。

電動歯ブラシを使ってチャットさせていただいてます。普段ハードに責められることが多いらしく、ゆっくり優しく動かしてもらうと、電動歯ブラシの微妙な振動もあってか焦らされ感が半端ないので、普段と違ういきっぷり(らしい)です。

長くゆきさんに通ってるけど本当に飽きない人です。お話しもいろんな引き出し持ってるし、エッチなアイテムもどんどん変わっていくし増えていく挙句の果てには作っちゃうという楽しいゆきさんw先日は初めて2ショットにしてみましたがパーティとは全然違う雰囲気に感動!集中できるから素直に感じられるんだとか。本当に素敵な人です。

休日の昼間、家族が出掛けたちょっとしたすきにyukiさんと交わりました。いつ帰ってくるかとドキドキの中、余計に興奮し逝った後も繋がったまま2人でビクビクっ‼あ〜、考えただけでも又カチカチに素直で敏感なエロ妻ですが、一度味わったら良さを忘れる事が出来ません。

この子、ほんといいです間違い無く辞書に『エロス神』=ゆきちゃんと書いてあるはずです。DX歴長い私ですが推薦文書くの初めてです。最中の本気度MAXです!願わくばほんとやりたい…

ユキさんを現すのに、多くを語る必要は無いと思います。エロい、ただその一言で充分伝わります…ユキさん本人は品が無いと言いますが、旦那さんに見せてない部分を晒してくれていると考えたら、むしろ余計に興奮します(笑)人妻さんとエッチする醍醐味が味わえる女性です。

こちらのリクエストを可能な限りきいてくれます。熱くなるともう見境なく潮をまきちらしながら、痙攣して果てます。ご本人もいわれてるように上品なエッチを好む人には向いていないかもです。待機中から出てる色気にやられてしまいました。独り占めしたいときは待ち合わせをお薦めします。

久々、覗きで入りました。動かさずに、子宮口に強く当ててるだけで勝手yukiが腰をガタガタと動き、最後はビクンビクンと身震いして逝きます‼yukiさんの逝きっぷりは素晴らしい。思い出しただけで、下半身は反応しちゃう

めっちゃ対応がよいし、心遣いもできて素敵な女性でした。オマ○コも綺麗ではめ潮も凄くエロすぎて連発できました。何もかも良すぎてもうリピート確定。可愛い素敵な熟女さん優しく対応してあげてください。

何年もずっと覗きばっかりで先日勇気を出してメインになってみたらとても対応が良かったです!プロフにも書いてたけどほんとうに他に気をそらさずメイン優先の時間にしてくれて大満足!念願のシチュエーションできました^^お顔もたれ目ちゃんで可愛いかったです!これからはメインで行きます!!

ゆきちゃんはスケパン食い込ませパンスト直ばき行儀の良い待機でそんなことしてるように思えないのだけど、いつも何かしら会った瞬間から喜ばせてくれる。どんな気持ちで待ってるのか触るとすぐ漏らすし98は当たり前。潮はすごいw1時間でも定期的にずっとどぱーーどぱーーっと噴いてる。最後にとにかく頑張り屋さんです、かわいそうな時があるくらいメインのリクエスト聞こうとします。優しくしてあげてください。

Hっちも心遣いも大人の素敵な女性です(⋈◍>◡<◍)。✧♡乱れた後のキスはとてもカワ(・∀・)イイ!!ぎゅってしたくなるNE女性の内面からあふれ出すオナニーがこんなにも美しいなんて❕❕忘れられない幸せな時間でした(*^o^*)チュッ(。・_・。)ポッ

サービス精神旺盛なユキさん。ピクピクする姿がたまりません。人気女性っていういのが理解できました。

もう最高です。いきなり脱いでくれて、一気にリモちゃで...満足すること間違いありません。ポイントが続く限り見ていたい大人の女性です。

またまた土曜の昼間に、人妻のユキさんとヌプヌプ・ズボスボしてしまった…気持ち良く果て、何度もしたくなる身体はやっぱりたまりませんでした‼ずっ〜と繋がって居たいです

覗きでお邪魔しましたがメインの方とのHは本当に二人の世界でのHのようでゆきさんの潮の吹き方や逝く姿が半端じゃなく自分も今までで最高の営みを見せて貰った感じになった

お初の覗きだったけどじゅぼじゅぼと極太チ〇コを丸のみしてとても気持ちよさそうなま〇こに驚き。はめ潮しながら逝った後はアナルまでひくつき、抜いた瞬間は潮が吹きだし、いったま〇こを広げて見せつけてきたときは白い液が中からひくひくに押されて流れてきた。いやらしすぎてパソコンの前で俺は固まってたwすごい子を見つけてしまった!

ゆきさん、相変わらずの濡れっぶりに休日に家で悶々としていた気分を吹き飛ばしてくれました‼

私のDX歴も結構長くなってきましたが、出入りの多いDXで、ずっとサムネを見ているパフォさんは、チャット回数が少なくても、あるいはゼロでも、記憶に残って気になるものです。ゆきさんはまさにそのお一人。子宮口を亀頭で満たし噴き散らかす悦楽のパフォーマンスと、目の前で会話しているような優しい雰囲気。長いパフォさんにはその理由がある。これからますます楽しみなゆきさんです。

当初覗きでしたが,メインさんが退室されたのでチャットへ。極太ディルドで白濁汁を垂らし,逝く姿は実に美しく,一幅の絵画のよう。その後,両手の指4本,片手指3本で逝き捲る姿は圧巻。ユキの蜜壺は少女のようなピンク。胸も形よく,乳首も桜色。お腹は抱き心地が良さそうで,口で吸いながら下へと愛撫してみたいと云う妄想を抱かせる素晴らしい体でした。是非,ユキの本気の自慰を堪能してみてください。ユキは最高の熟女

いつも覗きばっかりだったけど今日初めて声をかけてみました。たくさんわがまま言ってずっとしてほしかったことを伝えたらすごく一生懸命してくれました!DXで初めて話をした女性です。グダグダの僕でも真剣に、また気さくに付き合ってくれました。あそこは小さめでとても綺麗なのにちょっと入れたらぐちょぐちょになって堪りませんでした!

25年前に出会えていたら、プロポーズしていました。それくらい優しく、聡明で、男心が分かっている素敵な方です。お勧めしたくなのが本音で、略奪して独り占めしたいところです。お気に入り会員さんの数を見れば分かります。きっと満足させてくれますよ。

ユキさんの笑顔には心から癒やされます!!エロも最高だけどエロだけじゃない心も癒やされます!!身だけ癒やされたい方はもちろん身も心も癒やされたい方は僕はユキさん押します!個人的には一人の女性として一人の人間として見て欲しいです。大切にしたいと思える女性です。待ち合わせ有難う(≧∇≦)

この子はいろんな意味で本当にすごい娘だ。すごく良い娘。話をしてるとハキハキとものを言いさっぱりとした性格みたいだがとても優しい温かい心を持った子だと思う。エロに関しても無理言ってその時出来なくても次には「練習したよー!」と、なんて可愛らしい子だ!と思った。そして何が堪らんてあの肉付き!ゆきちゃんの母性に包み込まれたい。

とても話しやすく癒されるお母さんです。会員に対して思いやりのあるパフォーマンスが伝わります。是非2ショットで独り占めしてみて下さい。心から癒しの時間が味わえますよ。

時間的に、会社トイレから暴れん坊将軍で虐めてます。入れなくても、言葉攻めで、潮噴きまくり‼そこにヌプヌプ入れるのが好きで止められません…

先日のゆきさんのリモチャ姿を見てからユキさんでないとなかなか抜けなくなってしまいました。自ら広げ見せつけられ、蠢くおもちゃに反応して揺れる卑猥な腰何ですか?おもちゃと肉の隙間から溢れ出るあの大量の白い汁、勢いよく延々と出続ける潮。虜になってしまいました、責任とってください!w

10年位前に退会するまで、一番のおきにいりでした。今回再登録し覗きで拝見しましたが、激しいパフォーマンスは健在で興奮しました。良い年の重ね方をしているようで、更にファンになりました。次回はメインでお会いしようと思っています。見るものを絶対ガッカリさせないパフォーマーさんです。

いつ見ても一生懸命のゆきちゃん。激しいイメージ強いけど、真面目なユキちゃんはたぶん他の子ではそこまでしないようなことも必死で頑張ってしまうから他では満たされない男性が集まってきてるのではと。僕はじ~っくり焦らしながらのスローピストンが好き。普段聞かないようなうめき声と悶え、小刻みに震えながらゆがむ顔、子宮でイってしまった時の痙攣、鳥肌立ちますよ。是非そんなゆきちゃんも見てあげてください。

はじめて、チャットさせて貰ったのは覗きからでした。白くて綺麗な肌、プレイ中の激しさ、理想の女性です。

リモ中だったので何気に覗いたら、モニター画面いっぱいにいやらしすぎる映像がw穴ドーン!おっぱいツーン!白汁ダラダラ!潮吹きジュッパジュッパ!ものすごいアングルでち〇こピーン!でw正直驚きました。逝った時に痙攣しながらケツ穴もヒクヒク、締まり過ぎるのか激しく動くリモでさえ動かなくなってた。すごすぎるよyukiさん・・・

今になって初めてユキさんを知りました新参者です。この興奮は言葉で表現するのは難しいです。その場に居たら自分がどうなってしまうのか想像も出来ないほどです。チャットですら理性が崩壊してしまう。INは出来なくともお気に入り登録だけはしておいて間違いありません。なかなかチャットにも行けませんが僕の事覚えていてくれたら嬉しいなぁ。

色が白くてとても綺麗な肌とポチャッとした柔らかさ、あそこも小さくすごく綺麗。なのに下品なほど太いディルドを飲み込んでしまう姿にいつも瞬殺卒倒wなんといっても2ショで見せてくれるエッチなお顔が最高なんです!すぐイカされてしまうwお話しするといろんな引き出しがありとても楽しいし客とパフォという壁がなく自然に接してくれました。一生懸命いろんなこと頑張ってくれる優しい彼女です。

出会ってから長い時間が経っているけど、待ち合わせでもハプニング登場でも、逢う度に素敵で濃厚な時間と最高の笑顔を貰ってます♫これからも、今のyukiでままでいてほしいな💛

たいへんすばらしい女性です。チャットをすれば判ります。頂くメールからでも、良く判ります。沢山推薦文が有る事からも判る様に、とにかく良い女性です。

お潮の吹き方はピュッ、ピュッという感じではなくズドーンあるいはジョーッという感じで見る人を飽きさせない淫乱な女の子です。

久しぶりに会えた。。やっぱいい女だ。感じやすくて、スイッチが入ると、もう止まらない・・今回も、お互いおかしくなるまで、溜めて溜めて、おもいきり解放、狂って逝きまくった。。。。すごくよかった・・みんなも一度は経験すべきだと思います。。絶対後悔しませんよ。。トークも最高ですよ。優しく話してくれますよ。。お薦めです。。

感じて感じて、マックスで逝くと、とってもエロいく見えますよ。話も楽しいし、やさしいゆきちゃん独り占めにしたいくらいです。(笑)

開始数十秒で潮吹いてしまいます。 オモチャを奥に入れて中で動かすと洪水状態になりますよ! 皆さんお試しあれ

エロ主婦ゆきちゃん♡ディルドを激しくピストンしながらの潮吹き話をしても楽しい♪ずっと一緒に居たい彼女だからほかの人にお勧めはしません(笑)

太いデイルドを咥えこむ所は見ごたえあります。いっぱい感じてくれるのでいいですね。

やっとお相手することができました。今思うのは本当にエッチしたくてたまりません!!むっちりボディにハメ潮に(*´艸`)すっかり虜です(*´艸`)

本当に皆さんがいうように最高な女性でした!申し分ありません。ポイントがたくさんある時また来たいなぁ〜!

他の方も書いてらっしゃいますが、本当に素敵な女性です。本能の赴くまま快感を貪り、潮を吹きながら体をブルブル震わせ何度も達している姿はなんとも言えません。そんな姿を見て、こちらも興奮しました。絶対オススメです。

初めてお邪魔しました。初めてなのに初めてではないようなプレイで不思議な感じで、楽しかったです。お話もしやすく、包まれるような感じがいいですね。トークとエッチのギャップがたまらなくいい。私にとっては最高の女性です。またきますね。

素敵な奥さんでした 美人なのにエロい 興奮すると激しくパンパンして潮吹きまくり 動きも淫靡で 興奮しました オススメですよ

個人的には声が最高にそそりました! 激しくするときはかなりそそります! 是非オススメです!エロいです!

初めてのインでしたが、ゆきさんはとても快く受け入れて頂き、有り余るほどのサービスに加え、思いやりもあり、ゆきさんの声にも癒やされました。気さくでとても可愛いのに、エッチは激しい!どこをとっても文句の付けようが無いゆきさんです。

匿名さんがおっしゃっているように、とても可愛らしい方で、とても優しい女性です。自分にとってはマドンナ的存在です。でも、Mの性癖はどうしようもなく、それ相応の呼称で呼んであげると喜びます。チャットで彼女を責めているのですが、実はこちらが良いように操られているのではないかと錯覚することもあります(^.^)

初めてだったのですが二人とも興奮しちゃいました。すごく波長があっていってしまった。でぶ?そんなことないかわいい人でお勧めです。

何とも言えない可愛さを持った方です。 何度お会いしてもいつも癒されます。 一押しの方です。

とても優しさ女性でサービス満点です。 ポイントない私にもすぐに答えてもらいました!

最高に声が色っぽいほくろの位置も素敵すぎるし、とにかく妖艶マジでエロいチャットだけで濡れちゃいます

時間無く出先でのチャットでしたが夢にまで見たyukiさんの変態オナニー!!グッチャグチャに濡れまくった肉ひだマンコにリクエストで電マを奥までブチコンデで子宮口をバイブレーション!!逝くのが怖いと何度も痙攣しながら逝きまくってくれました!!マングリ返しで尻の穴まで丸見えで痙攣逝きまくる姿!!我慢出来ずに車の中で下半身まるだしでシコりまくり!!痙攣しながら逝く瞬間たまらずぶちまけました!!

覗きで入ったのですが見入ってしまいました。熟女好きな方お勧め。潮の勢いもたまりません!

凄いです。とに角凄いです。何が凄いって全部凄いんです。アナという名の穴を全て埋め尽くしてアエギまくるさまはこれぞ女の極みというのでしょう。それもです。大勢の男性に見られて、触られて、入れられたいという野望もお持ちです。どうです?機会が有ったらみんなでワッショイしてみませんか。

文句のつけようなしです。超気に入りました。定期的にのぞきにきまーす。エロすぎー

最高にエロいオナでした!きれいな体に、豊満な胸、大大大興奮!!!最中もこちらのことを気にかけてくれる様は、人妻ならではの温かさ。また、是非お邪魔したいと思います。

僕が悩みを話したら言葉多く色々思うことを言ってくれたり、とても穏やかに話を聞いてくれました。嬉しかったのが後日その関連で色々なことを調べてとても心のこもったとても長い長いメールをいただいたこと。もちろんスケベなこともしましたがそちらはとても想像できなかった大人の色気とそのすごさ。そして本当に女性らしい白くて柔らかそうな僕の中の理想の身体。可愛らしいお顔まっすぐな性格、とても素直な方だと思いました。

身体は完熟されてます^ ^ちょい垂れパンダの三段腹、お尻もメートル級です^^;その筋のマニアさんには大好評かとww行為中もはしたなく歯止めが効きません^^;でも大好きなんです、心をかよわせてもらえるから(^-^)

素晴らしい女性です。 ずっと独り占めしていたいくらい!この方だけのためにポイントを買います!!

最後まで一緒に生きたい女性ですね。もっと早く会えてればよかったよ。

エロ過ぎて興奮してすぐに行ってしまった!またくる!!潮吹きもたくさんみせて!

私にとってとても大切な方です。末永く仲良くさせて頂ければ幸いです。

ありがとうPTで、しかも覗きで待機から入ったのに精一杯見せてくれました。実は押し間違えてはいっちゃったんだけどw切ない顔して喘ぎ感じる姿。。。数分の間に虜になりました^^今度はポイント買ってちゃんと会いに行きます^^

ゆきちゃんはお話しするのも大好きみたいで時間を忘れて話し込んでしまいました^^エッチだけじゃなくてお話も楽しかったです^^素敵な女性です^^

エッチだけの目的でも、すごく満足出来ますが最後に少しお話してみて下さい。 彼女の優しい気持ちに触れる事が出来て終了後も幸せになれます。 身体も心も満足出来る彼女を愛おしく感じられますよ。

独り占めしたい!ただそれだけ・・・ ママ、お母さんとは呼ばないで・・・ 奥さんと呼ばれるのはいいのだとか・・・^_^)y

めちゃくちゃ美人でそしてめちゃくちゃエロい!! 1日だけでもいいからゆきさんを買いたいw あんな事やこんな事をして壊したいw

潮吹きとイキ姿は必見です。

これ以上推薦して 会いにくくなるのは嫌なのですが。 ゆきさんはものすごく素敵な方です。 どんな自分のリクエストにも即座に対応していただけるし。 ですので、皆さんも大切に対応してあげてください。 妖艶なゆきさんを見せてくれますよ。

厭らしい身体に目が留まりINしました。 ノーパンパンストをお願いし、パンスト破いての大洪水にド肝抜かれました。 またINします♪

とても素敵な女の子で、久しぶりに燃えました。またINさせて頂きます。

ヤバ~い!すごく楽しかった!! 本人は謙遜しまくってるたけど、実際すごく美人さんだと思いました!! いい女の子を見つけられて、本当によかった。 また来ます!!

久々に会いに来ましたが、最高の女性です。推薦するのが嫌なぐらい、ステキでエッチです。会話も楽しいし、凄く思いやりがあり優しいです。一度スイッチが入ると、カメラに向かって潮吹きっぱなしで乱れる姿は最高です。自分の中で、ダントツNo.1です。

最高の女です!! ...名前を忘れられていたのがちょっと寂しかったですが。 潮を吹きっぱなし... また逢いに行きます。 from.NY

すっごく明るくて良い子です。なのに!すごくHな子です。話しても良し。Hなことして遊んでも良し。また指名しちゃうこと確実な女性です。

パフォーマンスは文句なし!! どんなに萎えたチ○○も、一発ギンギンにしてくれます!色っぽさ、本気度、いやらしさ、どれをとっても120点満点です! お話も楽しくって、飽きさせることを知らない、素敵な女性です!! オイラの中では、文句なし、NO1!

お気に入りな女性です。(#^.^#) 会話も楽しくて最高ですよ。

もっと高飛車な子かと思っていたのですが 話しかけてみるととても無邪気な女の子でした。 色んな事をとても気遣ってくれるし エッチなことも待機中からは想像できない乱れっぷりで 指を一本・・二本・・三本・・と増やしていく姿は必見です。 潮吹きもすごくカメにラ向かってかかる瞬間は ドキッっと目の前にいるかのような気分になれました。 最高です!

長いつき合いになりますが、いつも新鮮。互いに満足ができるようなチャットのできる女性です。これからもずっと変わらずに・・気さくで素敵なゆきさんでいて欲しいです。話もエッチも最高ですよ!

いつでもどんな人にでもちゃんと接してくれて楽しく会話もできほんとうに素敵な方です。こんなに素敵な方は他にはいませんよ

1度見ればわかります^^本当に素敵な方ですよ^^

今まではビデオだけで拝見させてもらったのですが。 先日初めてライブ映像の方を拝見させてもらいまして、やはり最高でした!!

なかなか時間が合わなくて今はビデオだけのファンですが全力全身で快感を味わおうとしてる姿が好きだな

文句なし!最高!の潮吹き美人!

とっても可愛らしいい人妻さんです。エッチも全力で最高のオナニーがとても素敵です。 間違いなしのパフォーマーさんです。リピ100%!

乗りの良い会話術と、これまた素敵で過激なパフォーマンスに、いつも魅せられてしまいます。彼女の明るい笑顔も俺の一押しです。ぜひぜひ、一度、彼女のお部屋へどうぞ~!!

ずっと話していても飽きない可愛い方です^^ エッチィことだけじゃなくお話だけでも楽しめますよ~

ゆきの過激さに、いつも癒されています。

コメント

人気の投稿